Summer Camp 試合レポート(三洋電機ワイルドナイツ)



ジャパンラグビー トップリーグ2004-2005に参加するチーム情報
各チームの夏合宿での試合結果をお知らせします。
今回も、昨日に引き続き8月15日に行われた三洋電機ワイルドナイツの練習試合です。
三洋電機ワイルドナイツ網走合宿試合結果
チーム名 スコア
(トライ数)
対戦チーム名
三洋電機ワイルドナイツ 10 - 14
(2T) (2T2G)
トヨタ自動車ヴェルブリッツ
三洋電機ワイルドナイツ  5 - 14
  (1T) (2T2G)
トヨタ自動車ヴェルブリッツ

■総評■ トヨタ自動車ヴェルブリッツと対戦しました。 三洋電機ワイルドナイツは、このサマーキャンプの位置付けをチーム内セレクションとしており、チーム内を縦割りにしてゲームをしております。
本日のメンバーは、昨日プレーしていない以下の選手で臨みました。

1番山田貴志、2番山本貢(後半:佐藤明善)、3番相馬朋和、4番福永昇三、5番山本健太、6番マナコ朗仁、7番垣渕泰志、8番サミュ・ヴァハフォラウ、9番米本勇一郎(後半:佐藤久芳)、10番トニー・ブラウン、11番角濱嘉彦、12番榎本淳平(後半:石川安彦)、13番霜村誠一、14番三宅敬、15番三須城太郎

この試合の見所は、日本で初めてプレーするトニー・ブラウンがチームとして機能するかが注目するところであったが、コミュニケーションも問題なく、ゲームをコントロールしていました。また身体を張ったプレーでチームを引っ張ってくれました。
サミュ・ヴァハフォラ選手・マナコ朗仁選手の突進力、福永選手のラインアウトでの確実性、榎本選手、霜村選手、三宅選手が忠実にプレーをしておりました。 チームとしての今後、やるべき事が見えてきた感じです。 18日にサニックス、19日に近鉄と対戦します。

三洋電機ワイルドナイツHPはこちら



ジャパンラグビー トップリーグ2004-2005に参加するチーム情報
各チームの夏合宿での試合結果をお知らせします。
今回は、8月14日に行われた三洋電機ワイルドナイツの練習試合です。
三洋電機ワイルドナイツ網走合宿試合結果
チーム名 スコア
(トライ数)
対戦チーム名
三洋電機ワイルドナイツ 40 - 0
(6T5G)
釜石シーウェイブス
三洋電機ワイルドナイツ  5 - 40
  (1T) (6T5G)
トヨタ自動車ヴェルブリッツ

■総評■ サマーキャンプで初めてゲームを行い、対戦相手は前半:釜石シーウェーブス、後半:トヨタ自動車ヴェルブリッツとの変則での対戦でした。
三洋電機ワイルドナイツは、このサマーキャンプの位置付けをチーム内セレクションとしており、
チーム内を縦割りにしてゲームに臨み、組織プレーに欠ける場面もみられたが、
個々の選手の現在の力量を見て取れ、またチームとしての修正点もはっきりしたゲームであった。
個々の選手では、吉田選手の安定したプレー(前半フルバックで出場)、宮本選手の安定したスクラムと
ボールキャリー時の強さ(前半プロップで出場)、キャップテン川口選手の牽引役としての働き(前半フランカーで出場)、
山内選手の決定力(前後半ウイングで出場)等選手は順調に仕上がっております。
サマーキャンプでは、本日のゲームを含め4試合を行い、選手の力量の再確認、チームの修正というところに重点を絞り、
トップリーグ開幕戦では最高の状態で臨みますのでご期待ください。

三洋電機ワイルドナイツHPはこちら

RELATED NEWS