ヤマハ発動機ジュビロ 引退選手のお知らせ

ヤマハ発動機ジュビロから発表された、H17年度の引退選手、及びコメントです。

氏名 ポジション 在籍期間
西村弥 WTB 1999.4.1~2006.3.31
タンバイ・マットソン CTB 2001.4.1~2006.3.31
コリ・セワンブ FL2 003.4.1~2006.3.31


◎西村弥選手
「7シーズン、本当に素晴らしい仲間と共にラグビーボールを追いかけることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。一番の思い出は、2003年のヤマハスタジアムでの対サントリー戦です。その試合は、トップリーグ元年でもあり、ヤマハスタジアムで行われる初のラグビー公式戦でもありました。その試合で幸運にも勝負を決めるトライを奪うことができたことが選手としてのベストメモリーです。今まで応援してくださった方々に心から感謝しております。有難うございました」

◎マットソンBKコーチ兼選手
「5年間、本当に楽しい時間を持つことができました。人生で一番大切なことは楽しむこと。みんなに、心から有難う!」

◎セワンブ選手
「ヤマハに来て3年間、ずっとスターティングメンバーで出場することを目標にトレーニングを続けてきました。最後の試合にやっと、そのチャンスを掴むことができ、試合に負けてしまったのは残念でしたが、とても嬉しかったのが思い出です。努力は必ず実をむすぶことを経験でき、本当に貴重な3年間でした」

RELATED NEWS