12月23日、ヤマハスタジアム来場者サービス

ヤマハ発動機ジュビロから、以下の発表がありましたので、お知らせいたします。

今週土曜日にヤマハスタジアム(磐田)にて開催されるトップリーグ第11節「ヤマハ発動機ジュビロ対セコムラガッツ」戦の来場者サービスについてお知らせいたします。
「ヤマハスタジアムでHOTしよう!」

ネックウォーマー
ネックウォーマー

ポンチョ
ポンチョ

1.先着5,000名様にネックウォーマーのプレゼント
先着5,000名様に首周りを温かくサポートするネックウォーマーをプレゼントいたします。各ゲートにて正午から開門と同時に、配布いたします。首の防寒ができれば、体もHOTに。

2.ポンチョを着てヤマハスタジアムへGO!
ヤマハスタジアム第8節にて配布しましたサックスブルーのポンチョを着て、ご来場いただけると、自由席に限り、入場無料といたします。ポンチョを着て、そのままBゲートへお越し下さい。財布もHOTになるサービスです。

3.先着1,000名様にヤマハジュビロ・オリジナルカレンダー
午後12:15よりBゲート前のヤマハブースにて、2007年のヤマハ発動機ジュビロ・オリジナルカレンダーを先着1,000名様にプレゼントいたします。非売品のカレンダーですので、この機会をお見逃しなく。HOTな写真が満載のカレンダーはお土産に最適。

4.VOXステージイベント
スクーター「VOX」を載せたステージカーによるステージイベントを午後12:30より、Bゲート前にて行います。「VOX」の紹介や、ヤマハ選手によるルール実演、必勝もちまきなど約30分間のステージイベントです。各種、HOTな企画でお待ちしております。

5.ルールなんて怖くない!「ルールお助けマンシート」
ラグビー観戦が初めてという方のために、バックスタンドの1ブロックに「ルールお助けマンシート」を開設。試合中に疑問に思うことがあった方に手を上げていただき、即座にラグビー経験者のお兄さんたちが回答します。親切なシートで、心もHOTに。また、同コーナーにて生放送されているFMハロー!の実況中継が聞ける携帯ラジオの無料レンタル(約50個)もいたします。ちなみにFMの解説者は元ヤマハ選手の浜浦幸光さんが今年も担当します。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

RELATED NEWS