1月6日、注目の頂上決戦で勝敗・スコア当てクイズ

1月6日(土)、味の素スタジアムにおいて、14時キックオフで行われる「東芝ブレイブルーパス vs サントリーサンゴリアス」のカードは、リーグの1位と2位の直接対決ということで注目の一戦です。

この試合では、勝敗・スコア当てクイズが実施されます。
当日、会場で投票用紙が配布されます。試合の勝利チーム・スコアを予想し、場内の回収ボックスにハーフタイム終了までに投函してください。当選者の中から、勝利チームの商品、及びトップリーグオフィシャルパートナー、マイクロソフト株式会社提供の「Xbox 360」を抽選でプレゼント。どうぞお楽しみに。

《TOSHIBA賞》
☆デジタル オーティオプレーヤ 5名様
☆東京ディズニー チケット 5名様


《サントリー賞》
☆サントリー
ザ・プレミアムモルツ1ケース 10名様

(当選者が未成年者の場合は、ゲータレード)

《マイクロソフト賞》
☆Xbox 360 コアシステム
ブルードラゴン プレミアムパック 1名様


■予想した勝利チームの投票BOXに、ご投函ください。
■引分けの場合は、当選者なしとさせていただきます。
■当選された方は、本日、試合終了30分後までにメインスタンド入退場ゲートにある日本ラグビーフットボール協会テントへお越しください。30分を過ぎた場合は、無効となります。
■当選者は、試合終了後場内放送にて発表させて頂きます。
■当選者確認の際に身分証の確認をさせていただく場合があります。
■お一人様一回のみのご応募となります。複数の場合は全て無効となります。

RELATED NEWS