リコーブラックラムズにラーカム選手が加入

リコーブラックラムズより、新加入選手に関する発表がありましたので、ご紹介いたします。

リコーブラックラムズは、2008年度の外国人加入選手として、オーストラリア代表スタンドオフ Stephen Larkham(スティーブン ラーカム)選手を新たに迎えます。ラーカム選手は1996年に、22歳で豪州代表に選出されて以来、現在までに豪州代表キャップ102を有しています。1999年、2003年、そして昨年秋のワールドカップフランス大会と、3回のラグビーワールドカップにオーストラリア代表の中心選手として出場、活躍しました。

[ラーカム選手 プロフィール]
・名前 スティーブン ラーカム選手(Stephen Larkham)
・生年月日 1974年5月29日(33歳)
・出 身 地 オーストラリア キャンベラ
・身長・体重 189cm・88kg
・ボジション スタンドオフ/センター
・主な競技歴 オーストラリア代表(1996年~2007年):Caps102

◎ラーカム選手のコメント
「リコーでプレーできることを非常に嬉しく思います。リコーは、オーストラリアのラグビーとも長く輝かしい関係をもつグローバル企業。チームのためにトップレベルの設備を準備し、チームの水準と成績を向上することにコミットしています。ブラックラムズがリーグの上位に入り、ファイナルに進出して優勝するための手伝いをしたいと思っています。トップリーグの戦力は年々上がっているので、これは私にとって大きな挑戦です」

RELATED NEWS