NECグリーンロケッツ、2009年度 内定選手

NECグリーンロケッツより、2009年度内定選手について発表がありましたので、ご紹介いたします。

2009年度 内定選手
氏 名
出身校
ポジション
年齢
身長/体重
主な代表歴
どいたかひろ
土井 貴弘
御所工高 →明治大
PR
22歳
182cm/120kg
高校日本代表・04年度U19代表
ひろさわたく
廣澤 拓
作新学院高→筑波大
LO
22歳
192cm/110kg
高校日本代表
とさまこと
土佐 誠
尾道高 →関東学院大
No.8
22歳
187cm/106kg
06年度U23代表
うちだりょう
内田 涼
佐賀工高 →帝京大
SO
22歳
168cm/72kg
 
かまいけしんどう
釜池 真道
啓光学園高→同志社大
CTB・FB
21歳
174cm/83kg
高校日本代表・04年度U19代表・07年度U21代表

※年齢はH20年10月6日時点

2.各選手コメント
土井貴弘
「NECに入社したら早く先輩たちに追いつけるように、練習だけでなく仕事もしっかり頑張ります」
廣澤拓
「日本一となるチームに欠かせない存在となり、誰もが認める選手になれるよう頑張っていきたいです」
土佐誠
「NECラグビー部では勝利に貢献するとともに、自分のラグビーの成長に努めたいと思います」
内田涼
「NECに入社後は、今まで磨いてきた持ち味を生かして、一つでも多くチームの勝利に貢献したいと思います」
釜池真道
「一日でも早くレギュラー争いに加わり、NECグリーンロケッツの優勝に貢献出来るよう、人一倍努力しようと考えています」

RELATED NEWS