九州電力キューデンヴォルテクス、新加入日本人選手

九州電力キューデンヴォルテクスより、新加入日本人選手について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、九州電力キューデンヴォルテクスは、下記のとおり新加入日本人選手を発表いたします。

■新加入日本人選手
池田 圭治(いけだ けいじ)
179cm 105kg プロップ
【経歴】 諫早農業高校~福岡工業大学
【本人コメント】 仕事においてもラグビーにおいても成長し、いち早くレギュラーとなってトップリーグで戦えるようになりたいと思います。

仲西 良太(なかにし りょうた)
173cm 102kg フッカー
【経歴】 東福岡高校~明治大学
【本人コメント】 チームの雰囲気に早く慣れ、自分自身のベストパフォーマンスで臨めるよう全力で頑張ります。また、社会人としても日々努力していきたいと思います。

山下 和人(やました かずひと)
192cm 85kg ロック
【経歴】 九産大付属九州高校~福岡工業大
【本人コメント】 仕事とラグビーの両立を目指し、どちらにおいても戦力となれるように頑張ります。

浦川 伸太郎(うらかわ しんたろう)
183cm 100kg ロック/フランカー
【経歴】 東福岡高校~拓殖大学
【本人コメント】 ファンの方々に熱いご声援をいただけるような選手になれるよう仕事もラグビーも積極的に頑張りたいと思います。

島 拓也(しま たくや)
182cm 93kg センター
【経歴】 東福岡高校~立命館大学
【本人コメント】 先輩方から色々なことを吸収し、社会人として、ラグビー選手として、少しでも早くトップリーグの舞台に立ち、チームに貢献したいと思います。

RELATED NEWS