神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2010年度 内定選手のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2010年度 内定選手について発表がありましたので、ご紹介します。

当社ラグビー部は、2010年度の内定選手に大窪 光(オオクボ ヒカル)、野田 創(ノダ ソウ)、田邊 秀樹(タナベ ヒデキ) が決定しましたので、お知らせします。

大窪 光(オオクボ ヒカル)プロフィール
生年月日 1987年12月21日
身長/体重 190cm/110kg
ポジション LO
代表歴 U19日本代表・高校日本代表
経歴 近畿大学付属高校→大東文化大学
コメント 神戸製鋼コベルコスティーラーズでラグビーができることをとても嬉しく思っています。伝統あるチームで日本一になれるよう自分のプレーを最大限に生かして1年目から激しいプレーでチームに貢献できるよう頑張ります。

野田 創(ノダ ソウ)プロフィール
生年月日 1986年9月30日
身長/体重 182cm/88kg
ポジション WTB
経歴 名古屋工業高校→帝京大学
コメント 神戸製鋼コベルコスティーラーズに誘ってもらい感謝の気持ちでいっぱいです。この感謝の気持ちをラグビーを通して表していけたらと思います。一年目から自分の持ち味を生かし常にチャレンジする気持ちを忘れずチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

田邊 秀樹(タナベ ヒデキ)プロフィール
生年月日 1987年11月11日
身長/体重 175cm/87kg
ポジション FB
代表歴 U19日本代表・高校日本代表
経歴 啓光学園高校→早稲田大学
コメント ラグビーを始めた時から憧れた神戸製鋼コベルコスティーラーズに必要とされ入団できることになり感謝と嬉しい気持ちです。
優勝できればラッキーなチームではなく優勝しなければいけないチームで自分を高めたいと考え、神戸製鋼ならそれができると思い入部することを決めました。一年目から遠慮せずに良い意味で新人らしくない堂々としたプレーでチームを引っ張ります。

RELATED NEWS