トップリーグ「スタンプラリー『チケットプレゼント』」対応についてのお詫び

ジャパンラグビー トップリーグでは、全国のリーグ戦試合会場において、来場者サービスの一環として「スタンプラリー」を実施しておりますが、この度、近鉄花園ラグビー場で「チケットプレゼント」についての対応が徹底されていませんでしたので、お詫び申し上げるとともに、ご報告いたします。

本来、雨の日に押される“雨の日キャンペーン”のスタンプをチケットプレゼント対象としてカウントしなければならないところ、カウント対象として取り扱われなかったために、雨の日キャンペーンのスタンプを含め3つ、もしくは6つ捺印されていても、招待チケットを発行されていないお客様がいらっしゃいます。
つきましては、雨の日キャンペーンを含め、お手持ちのスタンプカードに3つ、もしくは6つのスタンプが捺印されているにもかかわらず、招待チケットを受け取られていないお客様は、リーグ戦最終節までに「チケットプレゼント指定会場」のスタンプラリー受付に申し出ていただき、招待チケットをお受け取りください。

尚、この招待チケットは、リーグ戦、プレーオフトーナメントのセミファイナル、ワイルドカードトーナメント、そして、入替戦にてご利用いただけます。

この度は、対応の不備により、皆様にご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないように、運営確認の徹底を図り、再発防止に努める所存でございます。
どうか引き続き、日本ラグビーをご支援ならびにご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

(財)日本ラグビーフットボール協会

RELATED NEWS