ホンダヒート、2010年度 追加新加入選手のお知らせ

トップウェストリーグ参加チーム「ホンダヒート」より、2010年度 追加新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2010年度追加新加入選手が決定致しましたので下記のとおり、お知らせ致します。

新加入選手
氏名: REUBEN THORNE (ルーベン・ソーン)
ポジション: FL/LO
生年月日: 1975年1月2日(35歳)
身長/体重: 192cm/109kg
経歴: 1996~07年 NPCカンタベリー代表
1997~07年 CRUSADERS (S14)
1997~07年 NZ代表(50キャップ)
2008~10年 ヤマハ発動機ジュビロ
コメント: Hondaは世界中で活躍している会社であり、そのラグビー部の一員になれることを光栄に思います。チームの目標を達成するために、これまでの経験を存分に活かし、チームに貢献したいと思います。

氏名: LLOYD JOHANSSON (ロイド・ヨハンソン)
ポジション: CTB / SO
生年月日: 1985年5月2日(25歳)
身長/体重: 181cm/106kg
経歴: 2002年 AUS高校代表
2003年 U19・U21 AUS代表
2005年 AUS代表(3キャップ)
2006年 U21 AUS代表
2003~08年 QLD REDS (S14)
2009年 Viadana (イタリアリーグ)
コメント: Honda HEATの一員としてプレーできることを非常に光栄に思います。チームのため、応援して下さる皆様のために貢献できるよう、全力を尽くしたいと思います。

氏名: RICHARD STANFORD (リチャード・スタンフォード)
ポジション: LO/No8
生年月日: 1986年4月25日(24歳)
身長/体重: 198cm/110kg
経歴: 2003~04年 AUS高校代表
2005年 U19 AUS代表
2005~06年 U21 AUS代表
2006~08年 ACT BRUMBIES (S14)
2008~10年 WESTERN FORCE (S14)
コメント: Hondaへの加入が、私の将来のラグビーキャリアにとってエキサイティングな機会であると考えております。Hondaでプレーすることを心待ちにしております。

氏名: ANDREW GOODMAN (アンドリュー・グッドマン)
ポジション: SO / CTB
生年月日: 1982年10月28日(27歳)
身長/体重: 188cm/102kg
経歴: 2006~09年 ANCタスマン代表
コメント: トップリーグに再昇格する為に、毎日ハードなトレーニングをし、ゲームでチームの勝利に貢献したいと思います。また日本語も覚え、日本文化にも親しみたいと思います。

◆上野監督コメント
「目標を達成するにあたり、優秀な4名の選手をチームに迎え入れることできたことを非常に嬉しく思います。『日本一 / 存在を期待されるチーム』を目指し、彼らと共にチーム一丸となり、邁進して参ります。今シーズンのHonda HEATにご期待下さい」

RELATED NEWS