神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2010年度 新外国人選手加入について

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2010年度 新外国人選手加入について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、先般お知らせいたしました2010年度加入選手に加えて、下記選手の加入が決まりましたので、お知らせ致します。

【新加入選手】
ピーター・グラント(Peter Grant) プロフィール
生年月日 1984年8月15日
身長/体重 186cm 92kg
ポジション SO/CTB
代表歴 南アフリカ代表 キャップ5
経歴 ストーマーズ(スーパー14)

ピーター・グラント本人コメント:
「コベルコ・スティーラーズのようにチャンピオンを狙うチームの一員になる事ができ非常に嬉しく思います。日本の文化にもふれ新たな環境でプレイ出来る、私にとって素晴らしいチャンスでもあります。ストーマーズでは非常に良いシーズンを過ごすことが出来ましたが、それを上回る結果が出せればと今から楽しみにしております」

苑田HCコメント:
「今年のSuper14でストーマーズの中心選手として活躍したピーター・グラント選手がチームに加入することになり、非常に嬉しく思います。コベルコ・スティーラーズの新たな一員としてトップリーグチャンピオン奪還の原動力になり、チームにとって良い影響を与えてくれることを期待しています」

RELATED NEWS