パナソニックワイルドナイツ、新監督のお知らせ

パナソニックワイルドナイツより、新監督の就任について発表がありましたので、ご紹介します。

ジャパンラグビー・トップリーグに参加する「パナソニック ワイルドナイツ」(旧「三洋電機ワイルドナイツ」)は、2010年度、創部51年目にして初のトップリーグを制覇、日本選手権準優勝を果たしました。
皆様の熱い応援、ご支援に感謝いたします。
2011年度シーズンは、新生「パナソニック ワイルドナイツ」として、トップリーグ2連覇、および日本一の奪還を目指して頑張ってまいりますが、このほど、飯島均監督が退任し、4月15日付けで、新監督に「中嶋則文(ナカジマ ノリフミ)現スキル&テクニカルコーチ」が就任することを決定しましたので、ご報告します。

パナソニック ワイルドナイツは、中嶋新監督のもと、トップリーグ2連覇、および日本選手権優勝の2冠を目指して頑張ります。よろしくご支援のほど、お願い致します。
なお、飯島監督は三洋電機株式会社 総務人事本部 スポーツ推進部 担当部長(勤務地:大阪府守口市)に就任する予定です。

■中嶋新監督プロフィール
氏  名: 中嶋 則文(ナカジマ ノリフミ)
生年月日: 1975年年8月4日
出 身 地: 大阪府
出 身 校: 淀川工業高校→日本体育大学
キャリア: 三洋電機ラグビーチームコーチ(2005年-2010年)

【中嶋新監督コメント】
歴史と伝統のあるチームの監督に就任させていただくことになり、大変光栄に思います。
チーム名が「パナソニック ワイルドナイツ」に変わりましたが、私たちに求められるものは、結果を残し、会社、社員、地域社会やファンの方々に今まで以上に愛されることだと思っております。
前監督や先人の方々がつくり上げた財産をしっかりと継承するとともに、さらに、アタックはより攻撃的に、ディフェンスはより強固なチームへと進化できるよう、温故知新の精神で2冠制覇を狙いたいと思います。
皆様におかれましては、変わらぬご声援、ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

RELATED NEWS