トップリーグ「男前選手権」主将推薦 投票で特典も!

ジャパンラグビー トップリーグ2011-2012
12月3日より新企画スタート!その名も『男前選手権』!!

個性の強い選手達をまとめ上げる、各チーム主将の推薦により、集いし14名の「漢の中の漢」
選ばれし精鋭の中から、「ファンから最も愛される男前」の称号を勝ち取るのは果たして誰なのか!?

各チームから注目選手が勢揃い!そのため接戦が予想されており、あなたの一票が結果を大きく左右します!

男らしい!ラグビーのプレイが最高!かっこいい!真面目そう!誠実!などなど、投票理由は問いません。あなたが最も「男前」と思う選手に一票投票してください。

投票していただいた方には、もれなく素敵な特典がございます。
ぜひご家族、ご友人もお誘いの上、奮ってご参加ください。

■投票方法

1「ジャパンラグビーモバイルクラブ」の無料会員になって投票
ジャパンラグビーモバイルクラブの無料会員に登録していただくと、協会から皆様にメールマガジンが届きます。
登録直後に1回、その後は月2回のペースで投票フォーム付きメルマガが配信され、1回の配信で1票投票していただけます。
つまり早く登録していただくほど、合計投票可能回数が増える!
メルマガでは投票の他にも、試合のスケジュールや試合会場でのイベント情報、クーポン情報や無料待ち受け画像など、見逃せない情報が盛りだくさん!
◎無料会員登録はこちらから、いますぐGO!!!!→
◎QRコードからも登録可能!→(上の選手エントリーの最後のところ、ご覧ください。)

2東京青山にある秩父宮ラグビー場で投票(入場ゲートを通って正面)
会場内にございますFor allブースにて、入場チケット1枚につき1票を投票用紙を用いて投票していただけます。
用紙による投票は秩父宮の会場のみとなりますので、予めご了承ください。
※ただし特典の対象は、「ジャパンラグビーモバイルクラブ」からの投票のみとなります。


■今回またとない特典をご用意

特典1 授賞式にご招待
見事、『男前選手権』で優勝した選手に投票してくださった方の中から抽選で5組10名様に特別な特典!
なんと…! 優勝選手の所属チームが参戦する最終節の試合前後に行われる、「男前選手権」の授賞式にご招待! しかもその場で、選手から当選者の方へサイン入りボール贈呈後、握手・記念撮影!
※一組につきサイン入りボールは一個とさせていただきます。

特典2 選手からの感謝状がメルマガで
ジャパンラグビーモバイルクラブに登録して投票してくださった方全員に素敵なプレゼント!
投票フォーム付きのメルマガより投票してくださった方全員に、投票された選手からの感謝状がメルマガで届きます。どんなメッセージがくるのかも選手の個性次第!お楽しみに!

≪ご注意!必ずご覧ください≫
いずれの特典もジャパンラグビーモバイルクラブから投票してくださった方に限らせて頂きます。
「1」の特典に当選された場合、試合会場までの交通費等は当選者の方のご負担となりますので予めご了承ください。
また投票の際にメールアドレスをご入力いただけない場合、当選のご連絡や感謝状の送信ができずにせっかくの当選が無効となってしまいますのでご注意ください。


RELATED NEWS