パナソニック ワイルドナイツ、デラーニ選手 ハイランダーズ参加のお知らせ

パナソニック ワイルドナイツより、デラーニ選手のスーパーラグビー参加について発表がありましたので、ご紹介します。

パナソニック ワイルドナイツに所属する、マイク・デラーニ選手が、スーパーラグビー 2012
ハイランダーズにスタンドオフのバックアップ選手として途中参加いたします。

[チームコメント]
昨シーズンからワイルドナイツの司令塔として活躍してくれているマイクが、スーパーラグビーで今シーズン好調なハイランダーズのスタンドオフのバックアップ選手として選ばれたことは、チームとして光栄に思います。
レベルの高いスーパーラグビーでの経験をワイルドナイツに持ち帰ってもらい、今シーズンのワイルドナイツでの活躍も期待しております。

[マイク・デラーニ コメント]
今シーズンのスーパーラグビーでプレーすることになるとは思ってもいませんでしたが、ハイランダーズから声を掛けられたときは非常に嬉しく思いました。この機会を認めたくれたパナソニックにはとても感謝しています。この経験が、今シーズンのトップリーグ優勝に繋がるものと信じています。


RELATED NEWS