東芝ブレイブルーパス、2012年度新加入スタッフ(追加)のお知らせ

東芝ブレイブルーパスより、平成24年度(2012年度)新加入スタッフ(追加)について発表がありましたので、ご紹介します。

このたび、平成24年度(2012年度)新加入スタッフ(追加)が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

平成24年度(2012年度)新加入(追加)スタッフ

氏名 (フリガナ) JOSEPH BARAKAT (ジョセフ バラカット) 
役職 コーチ
生年月日 1963年2月23日
経歴 2007-2009年 NSW Waratah Academy ヘッドコーチ
2009-2010年 東芝ブレイブルーパス スポットFWコーチ
2010-2012年 NTTコミュニケーションズシャイニングアークス FWコーチ
本人コメント 東芝という素晴らしいチームで指導できることを光栄に思います。私の仕事は、チームの強化に貢献して、日本一を実現させることだと思います。

氏名 (フリガナ) 栗原 雄我 (クリハラ ユウガ)
役職 通訳
生年月日 1982年7月7日
経歴 2009-2012年 NTTコミュニケーションズシャイニングアークス 通訳
本人コメント 東芝のスタッフの一員になれたことを光栄に思います。チーム内のコミュニケーションをスムーズにして、選手のパフォーマンス向上に貢献できるように頑張ります。

RELATED NEWS