パナソニック ワイルドナイツ、田中史朗選手がハイランダーズ入り

パナソニック ワイルドナイツより、田中史朗選手のスーパーラグビー 2013シーズンのハイランダーズ入りについて発表がありましたので、ご紹介します。

田中 史朗選手 スーパーラグビー ハイランダーズ入りのお知らせ

パナソニック ワイルドナイツに所属する、田中史朗選手が、スーパーラグビー 2013シーズンのハイランダーズ入りすることが決定いたしました。

[チームコメント]
今シーズン始めから挑戦していた、ITMカップ オタゴでスターティングメンバーとして活躍していたので、スーパーラグビーのハイランダーズでもプレーできるということは、チームとしても非常に喜ばしいことです。日本人初となるスーパーラグビープレーヤーがチームから誕生したことは光栄です。
ワイルドナイツでの活動期間が短くなることは残念ですが、レベルの高いスーパーラグビーでの経験を持ち帰ってもらい、今後のワイルドナイツでの活躍も期待しております。

[田中 史朗 コメント]
今回ハイランダーズに選ばれた事は本当に嬉しく思います。
会社関係者の方々、チームスタッフ・選手の方々、ファンの方々、家族、そして今まで出会った全ての方々に感謝したいと思います。
日本人初となるスーパーラグビーなので、自分に限界を作らず、少しでも多く試合に出て、日本人の可能性を世界に示したいと思います。
これからも熱い応援よろしくお願いします!!


RELATED NEWS