第7回「AIG Tag Rugby Tour」 開催レポート!(香川)

AIG Tag Rugby Tour

2013年12月8日(日)、香川総合運動公園にてタグラグビー教室が開催されました。ゲストコーチとして、元日本代表の大畑大介さん、そしてトップリーグから、コカ・コーラウエストレッドスパークス徳重元気選手、ナイジェル アーウォン選手が参加してくださり、たくさんの小学生にタグラグビーの楽しさを教えてくださいました。

ゲストコーチ

AIG Tag Rugby Tour

 

タグラグビー教室 体験内容

ウォーミングアップ。握手しながらタグ取り。円陣パス。通り抜けラン。コーチと一緒にゲーム。

フォトギャラリー





■大畑大介さんからのメッセージ

子ども達がメチャメチャ元気でした(笑)
天気が良くて子ども達も元気!それ以上ないってくらいとても楽しい時間でした。
短い時間でしたけど、最初から最後まで子ども達がすごく集中力を高く持って、元気にやってくれました。僕が楽しませてもらったくらいです。

★子ども達へのメッセージ
「これからも元気いっぱいでラグビーを楽しんで下さい!」


■来場したみなさんからのメッセージ

・トライ決めたぜー!
・タグ楽しいー!
・もうおわり~?もっとやりたい~!
・タグラグビーを初めてやりました。お土産ももらえてうれしかったです。
・子どもが大畑さんと一緒にプレーできてうれしかったです。

■「AIG Tag Rugby Tour」参加者受付中!

ご応募はこちらをご覧ください。

RELATED NEWS