パナソニック ワイルドナイツ、稲垣啓太選手が「スーパーラグビー」メルボルン・レベルズ入り

パナソニック ワイルドナイツより、稲垣啓太選手のスーパーラグビー メルボルン・レベルズ入りについて発表がありましたので、ご紹介します。

パナソニック ワイルドナイツに所属する、稲垣啓太選手が、スーパーラグビー 2015シーズンのメルボルン・レベルズ(オーストラリアカンファレンス)入りすることが決定いたしました。

【ロビー・ディーンズ監督コメント】
パナソニック ワイルドナイツは、稲垣がスーパーラグビー レベルズのスコッドとして選出されたことを大変嬉しく思っています。
稲垣は、昨季のトップリーグでのデビュー以来、ワイルドナイツでのレギュラー獲得、新人賞の獲得、そして2014-15シーズンには日本代表チームへの選出と、あっという間に階段を駆け上がりました。
レベルズで活躍の堀江翔太のあとを追いかけ、今回同チームに行くことになった稲垣のスーパーラグビーでの成功は疑うべくもありません。彼は、これまで与えられてきたすべてのチャンスを掴んできたように、常に正しい姿勢と精神力によって、この機会を最大限生かしてくれることでしょう。

【稲垣 啓太 コメント】
スーパーラグビーに挑戦できること、メルボルン・レベルズに入団できることをとても嬉しく思います。
厳しい環境に身を置くことで、自分を高めたいと思っています。成長した姿を皆さんにお見せできるように、頑張ります。

RELATED NEWS