トヨタ自動車ヴェルブリッツ、2015年度 新加入スタッフのお知らせ

トヨタ自動車ヴェルブリッツより、新加入スタッフ(追加)について発表がありましたので、ご紹介します。

トヨタ自動車ヴェルブリッツの2015年度追加新加入スタッフを下記の通りご連絡申し上げます

■新加入スタッフ
役職 氏名 備考
FWコーチ ピーター オス デュラント 2010年:南アフリカ代表スクラムコーチ
2009年-2014年:チーターズ(SR)FWコーチ
BKコーチ ニック スクリブナー 2012年-2013年:オーストラリア代表アシスタントコーチ
2013年-2014年:オーストラリア代表コーチングコーディネーター兼ディフェンスコーチ
採用 馬場 美喜男
通訳 大機 幸恵

▽ピーター オス デュラントのコメント
「輝かしい伝統と歴史があるトヨタ自動車ヴェルブリッツの一員になれたことをとても誇りに思います。私の使命はヴェルブリッツのスクラムを強化してチームに貢献し、トップリーグの優勝に導くことです。南アフリカの経験で得たものを全てヴェルブリッツに注いでいきたいと思います。よろしくお願いします。」

▽ニック スクリブナーのコメント
「日本でラグビーを指導できること、そしてトヨタ自動車ヴェルブリッツのメンバーの一員になれたことを大変嬉しく思います。トヨタ自動車とサポーターの皆さんを代表して、トヨタ自動車ヴェルブリッツをトップリーグ優勝へ導けるよう、スタッフ・選手と一丸となって努力していきたいと思います。よろしくお願いします。」

RELATED NEWS