トヨタ自動車ヴェルブリッツ、2015年度 新加入選手(追加)のお知らせ

トヨタ自動車ヴェルブリッツより、2015年度の新加入選手(追加)について発表がありましたので、ご紹介します。

トヨタ自動車ヴェルブリッツの2015年度追加新加入選手を下記の通りご連絡申し上げます。

■新入団選手
ポジション 氏名 前所属チーム 身長/体重 主な代表歴
PR ルアーン・スミス ACTブランビーズ(SR) 188cm/123kg 南アフリカ高校代表
FL/NO.8 レナルド・ボスマ シャークス(SR) 190cm/105kg ナミビア代表
FL/NO.8 ワイクリフ・パールー ワラタス(SR) 194cm/120kg オーストラリア代表

▽ルアーン・スミスのコメント
「違ったスタイルのラグビーを体験したり、日本の文化を学べたり、新たな経験を積めることをとても楽しみにしています。トップリーグでの素早いラグビーを経験することは自身の成長に繋がり、私自身のキャリアを進める上で大きな意味合いがあると思います。よろしくお願いします。」

▽レナルド・ボスマのコメント
「トヨタ自動車ヴェルブリッツという歴史あるチームに入団できたことを嬉しく思います。このチームで学ぶことにより、私自身がどれくらい成長できるのか楽しみですし、私が経験してきたことの全てを発揮し、チームに貢献したいと考えています。シーズンが終了した時に、ヴェルブリッツ史上最高のシーズンになるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」

▽ワイクリフ・パールーのコメント
「今期トヨタ自動車ヴェルブリッツの一員になれたことを大変嬉しく思います。日本のトップリーグでプレーすることを長年夢見てきたので、この歴史あるチームでその夢が叶い、光栄に思います。トヨタ自動車ラグビー部ヴェルブリッツを始め、入部に関わって下さった全ての方々に感謝申し上げます。よろしくお願いします。」

 

RELATED NEWS