クボタスピアーズ、2016年度 新入団選手(追加)と春季試合日程のお知らせ

クボタスピアーズより、2016年度の新入団選手(追加)と、春季試合日程について発表がありましたので、ご紹介します。

下記の通り、クボタスピアーズ2016年度・新入団選手(追加)と、春季試合日程をお知らせ致します。

1.2016年度 新入団選手(追加)
氏 名 ポジション 国籍 前所属 身長 体重 主な経歴
アイブス ジャスティン LO / FL 日本 キヤノン
イーグルス
201cm 113kg 日本代表
(33cap)
トゥキリ ロテ CTB / WTB 日本 北海道
バーバリアンズ
187cm 105kg 7人制
日本代表

≪アイブス選手 コメント≫
 クボタに入団することができ、とても嬉しく思います。クボタスピアーズでの新しいチャレンジで、
自分のラグビーキャリアの新しい1ページを作れることが待ちきれません。
フラン・ルディケ ヘッドコーチは経験のあるコーチであり、彼の下で選手として学び成長し続けられることにワクワクしています。フィールド内外で、チームの成功に貢献したいと思います。

≪トゥキリ選手 コメント≫
 この度、クボタスピアーズの一員になれたことをとても嬉しく思います。また、今回のためにたくさんのサポートをしてくれた方々にも感謝しています。
 これからは、クボタスピアーズの一員としてラグビーライフを楽しみ、チームの目標達成のために100%でプレーしたいと強く思っています。みなさん、応援よろしくお願い致します。

2. クボタスピアーズ2016年度・春季試合日程
日程 対戦相手 会場
2016年5月29日(日)
13:00
釜石シーウェイブス(※) 中台運動公園陸上競技場
(千葉県成田市中台5-2)
2016年6月4日(土)
13:00
サントリーサンゴリアス サントリー府中スポーツセンター
(東京都府中市是政6-22)
2016年6月11日(土)
13:00
NECグリーンロケッツ(※) 松山下公園陸上競技場
(千葉県印西市浦部275)
2016年6月18日(土)
13:00
Honda HEAT クボタ船橋グラウンド
(千葉県船橋市栄町2-16-1)

5月29日(日)は「成田ラグビーフェスティバル」
6月11日(土)は「千葉県ラグビーまつりin印西」 の招待試合となります。

RELATED NEWS