パナソニック ワイルドナイツ、2016年度 新加入選手(追加)のお知らせ

パナソニック ワイルドナイツより、2016年度の新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

パナソニック ワイルドナイツより、2016年度の新加入選手(追加)を下記の通りお知らせ申し上げます。

<2016年度 新加入選手(追加)>
氏 名 生年月日 ポジション 身長/体重 出身校 キャリア
David Pocock
デービッド ポーコック
1988/4/23 FL/
No8
187cm/
115kg
Anglican Church
Grammar School
豪州代表55キャップ
ブランビーズ
ウェスタンフォース

【デービッド ポーコック選手 コメント】
パナソニック ワイルドナイツのような素晴らしいクラブでプレーできる機会を得たことを嬉しく思います。ワイルドナイツには、優秀な選手達が多く所属し、素晴らしい歴史のあるクラブだと知っています。
ロビー ディーンズ監督、ベリックバーンズ選手と一緒にもう一度プレーできることも楽しみのひとつです。ジョージスミスが2012年に日本から豪州に帰ってきた際、彼は自身のプレーに新たなものを加えて戻って来ました。私自身も、日本でプレーすることで自分のプレーの幅を広げることができるように取り組みたいと思っています。
またワイルドナイツのチームビルディング文化そしてパナソニックのブランドスローガンである“A Better Life, A Better World”という言葉も私がこのクラブに惹きつけられた理由です。

【ロビー ディーンズ監督 コメント】
我々は、デービッドが彼のラグビー人生の目標を叶えるためのチームとして、パナソニック ワイルドナイツを選んだことに喜びを感じています。また彼がこのクラブで出会う人達との交流を楽しんでくれることを確信しています。デービッドは、自分自身の将来設計について、すべて徹底的に考えつくしており、これから数年間共に過ごせることを楽しみにしています。

RELATED NEWS