神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2017年度 新加入選手のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2017年度の新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

此の度、2017年度の新加入選手に下記5名が決定しましたのでお知らせいたします。

*渡邉 隆之(わたなべ たかゆき)

出身大学: 東海大学 2016年度FWリーダー
出身高校: 札幌山の手高校
生年月日: 1994年5月27日(22歳)
ポジション: プロップ
身長/体重: 180cm/118kg
代表歴: 高校日本代表、U20日本代表、ジュニア・ジャパン、日本代表 キャップ6
コメント 「伝統ある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることをとても嬉しく思います。そして日々努力して、選手としても一人の人間としても成長し、チームに貢献できるようになりたいと思います。よろしくお願いします。」

*塚原 巧巳(つかはら たくみ)

出身大学: 明治大学
出身高校: 國學院栃木高校
生年月日: 1994年3月18日(22歳)
ポジション: プロップ
身長/体重: 182cm/120kg
代表歴: U20日本代表、ジュニア・ジャパン
コメント 「神戸製鋼コベルコスティーラーズという伝統あるチームに入れたことを嬉しく思います。早く試合に出てチームに貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。」

*重 一生(しげ いっせい)

出身大学: 帝京大学
出身高校: 常翔学園高校
生年月日: 1994年12月5日(22歳)
ポジション: センター、フルバック、スクラムハーフ
身長/体重: 171cm/87kg
代表歴: 高校日本代表、U20日本代表、ジュニア・ジャパン
コメント 「小学校の時からずっと憧れていたチームの一員になれることを大変嬉しく思います。一日一日を大切に、人として選手として信頼されるように努力し続けます。そして神戸製鋼の日本一に向け、全力で貢献していきたいと思います。よろしくお願いします。」

*清水 晶大(しみず あきひろ)

出身大学: 関西学院大学  2016年度主将
出身高校: 京都成章高校
生年月日: 1995年2月18日(22歳)
ポジション: スタンドオフ、センター
身長/体重: 175cm/82kg
代表歴: なし
コメント 「神戸製鋼コベルコスティーラーズでプレーできることを、とても光栄に思います。少しでも早くチームの力になれるよう、日々努力していきたいと思います。よろしくお願いいたします。」

*森田 慎也(もりた しんや)

出身大学: 京都産業大学  2016年度副将
出身高校: 洛北高校
生年月日: 1994年10月15日(22歳)
ポジション: ウィング、フルバック
身長/体重: 170cm/78kg
代表歴: 高校日本代表、ジュニア・ジャパン
コメント 「幼い頃から憧れていた神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを、とても嬉しく思います。またこのチームの一員として、一日も早く貢献できるよう、日々精進してまいります。よろしくお願いします。」

RELATED NEWS