神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2017年度 新加入選手(追加)のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2017年度の新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

此の度、2017年度の新加入選手に下記1名の追加がありましたのでお知らせいたします。

*Adam Ashley-Cooper (アダム・アシュリークーパー)

生年月日: 1984年3月27日(33歳)
国 籍: オーストラリア
ポジション: ユーティリティーバックス
身長/体重: 185cm/98kg
代表歴: オーストラリア代表 キャップ116
経 歴: 2005-11年  ブランビーズ(オーストラリア・スーパーラグビー)
2012-15年  ワラタス(オーストラリア・スーパーラグビー)
2015-16年  ボルドー(フランス・トップ14)

本人コメント

「人生で初めてラグビーのツアーに出たのは18歳の時、シドニーのクラブ時代に日本で2週間滞在した時でした。その時からずっと、私はこの国でもう一度プレーしたいと思うとともに、アメージングなカルチャーを体験し、そこで生活したいと思っていました。此の度、その大望を叶える機会を与えていただいたことに、大変感謝し、興奮しています。 新しいチームメートと出会い、トップリーグでベストなプレイヤーたちと対戦するという自分自身への挑戦を通じて、キャリアを積み重ねていくのを楽しみにしています。 もちろん、これからの経験はこれまでのものとはまったく異なるであろうことは間違いありませんが、見る景色が変わり、文化的な変化は新鮮さと新しい情熱をもたらしてくれると考えています。」

RELATED NEWS