サントリーサンゴリアス、新加入選手のお知らせ

サントリーサンゴリアスより、新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

この度新たに選手の追加を行いますのでお知らせ致します。

【新加入選手】
Sean McMahon (ショーン マクマーン)
・生年月日 1994年6月18日生まれ(23歳)
・国籍 オーストラリア
・身長・体重 186cm・101kg 
・ポジション FL/NO.8
・現所属チーム Super Rugby「Melborune Rebels(メルボルン レベルズ)」(オーストラリア)
・代表キャップ数 26(2017年11月28日現在)

◆本人コメント
「今回日本に行く機会を得て、サントリーサンゴリアスという素晴らしいチームの一員になれることをとても楽しみにしています。いい文化がチームにあると聞いていますので、すぐにでもともにプレーをしたい気持ちです。選手やスタッフメンバーと会えるのが待ち遠しく、合流したらすぐに自分の110%の力を発揮したいと思っています。またフィールド内外を関係なく、多くを学び、チームに貢献できるように努力していきたいと思います。」

RELATED NEWS