キヤノンイーグルス、入団選手のお知らせ

キヤノンイーグルスより、2018年度の入団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2018年-2019年の新シーズンに向けて、入団選手をお知らせします。

氏名 ポジション 身長/体重 生年月日 主な経歴 出身国
Israel Dagg
イズラエル・ダグ
FB/WTB 186cm / 96kg 1988年6月6日 Crusaders ニュージーランド

イズラエル・ダグ選手コメント
「キヤノンイーグルスの一員になれることにワクワクしています。プロのラグビー選手として夢を追い続けることができるのは非常に幸運であるといつも感じていますが、海外の文化を経験する機会が得られることにも感謝しています。日本に行き、日本のラグビーを体感できることをこの上なく楽しみにしています。
アリスター・クッツェーHCは南アフリカ代表の時から知っています。コーチとして尊敬していますし、人間としても大変素晴らしい方です。また、エキサイティングなラグビーを好む方ですので、彼のもとでプレーするのが楽しみです。来年のラグビーワールドカップでオールブラックスの一員として日本に戻ってくることに挑戦する前に、まずは、キヤノンイーグルスのチームメイトに早く溶け込めるようにベストを尽くし、今シーズン、チームのためにポジティブな貢献をする事ができれば幸いです。」

RELATED NEWS