12月17日の秩父宮ラグビー場は「KIDS DAY」開催。中学生以下無料招待チラシはこちら!【再掲】

12月17日の秩父宮ラグビー場は「KIDS DAY」開催

KIDS DAYイベント

[1]ハイタッチキッズサンタ(1試合目開始時)
サンタの帽子をかぶった子ども達100名が、フィールドにおりてハイタッチで選手たちを出迎えます。小さなサンタたちと、選手のハイタッチはKIDSDAYならではのイベントです。ぜひご参加下さい。
(小中学生対象、要事前応募、当日参加不可)

[2]エスコートキッズサンタ(2試合目開始時)
こちらもサンタの帽子をかぶった子ども達が選手と入場します。さらに、今回はひとりの選手をふたりの子どもたちがエスコート。いつもより賑やかな、見ているだけで楽しいクリスマス気分を味わえるイベントです!
※事前応募受付終了

[3]キッズクリスマスフラッグ作成
ペンで文字や絵をかいたり、ワッペンを貼ったりして自分だけのオリジナルフラッグを作ることができます。世界に一つしかないオリジナルの旗を片手に試合を応援したら、いつもよりもっと楽しくなりそうですね!
(数に限りがございます。お早めにFOR ALLブースにてお申し込み下さい。)

[4]ヒーローインタビュー(各試合後)
事前募集で選ばれたキッズが試合後にみなさんの前で選手にインタビューします! どんなことを選手に聞くのか楽しみですね。普段はめったに見られない子ども達のヒーローインタビュー。ぜひご参加下さい。
(小中学生対象、※事前応募受付終了、当日参加不可)

★イベント事前募集受付について★

[1]ハイタッチキッズサンタに関しましては、小中学生のお子さまを対象に事前募集をいたします。

参加してみたい方は、こちらのアドレス(mailto:forall@rugby-japan.or.jp)に以下の情報を明記して送信してください。

1名前 2年齢 3性別 4電話番号 5参加希望イベント(ハイタッチキッズサンタ) 

なお、定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
事前申込受付が完了された方にはメールにてお知らせいたします。
たくさんのお子様のご応募をお待ちしています!


中学生以下無料招待チラシ
ダウンロードはこちら コディも会場で待ってるよ♪
↑ 中学生以下無料招待チラシ
ダウンロードはこちら
(PDF)
コディも会場で待ってるよ♪

注意事項

  • チラシ1枚につき、中学生以下のお子様1名のみ有効
  • あらかじめ必要事項をご記入の上、会場にお持ちいただくよう、ご協力よろしくお願いします
  • 引き換えは、秩父宮ラグビー場正門内KIDS DAY 招待受付にて行っています

RELATED NEWS