「誰かに見せたくなる これからのラグビーを始めよう!」フォトコンテスト

■「誰かに見せたくなる これからのラグビーを始めよう!」フォトコンテスト 実施概要

イベント名称 「誰かに見せたくなるこれからのラグビーを始めよう!」フォトコンテスト
募集期間 平成28年12月10日〜平成29年1月15日(日)
発表 ジャパンラグビートップリーグウェブサイトにて発表をさせて頂きます。
テーマ ご自身、一緒に来場されたご家族・ご友人などとラグビー観戦を楽しまれている様子
参加方法

(Step 1)
各地で開催される「ジャパンラグビートップリーグ」を楽しんでいる様子を撮影しましょう!

(Step 2)
JRFU_STAFFをフォローしてください。
twitter @JRFU_STAFF   Instagram JRFU_STAFF
※受賞のご連絡をダイレクトメッセージでさせて頂きます

(Step 3)
#これからのラグビーを始めよう
とハッシュタグを付けてツイッター・インスタグラムからコメントも合わせて投稿をしてください。

賞品 ゴジラグッズ等、決定次第随時発表をさせて頂きます

■注意事項

  • 応募作品の著作権は応募者本人に帰属しますが、主催者の広報宣伝活動などのために無償で使用させていただきます。
  • 写真に人物が写っている場合には、その人物本人の許諾を得て応募してください。また、応募写真が主催者によって利用されることについても、承諾を得て応募してください。主催者と写真に写っている人物との間に争いが生じた場合には、主催者はその一切の責任を負わず、応募者がその解決の責任を負うものとします。
  • 誹謗中傷が含まれるもの、公序良俗に反するもの、 主催者が開催趣旨にそぐわないと判断する作品の応募は無効とします。 また、その投稿の取り消しを求める場合があります。

RELATED NEWS