神戸製鋼コベルコスティーラーズにブラッキー選手加入

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、ジョシュ・ブラッキー選手加入の発表がありましたので、ご紹介いたします。

ジョシュ・ブラッキー選手
当社ラグビー部に、スーパー14 オタゴハイランダースでキャプテンとして活躍した、ジョシュ・ブラッキー選手(27)の加入が決定致しました。

◎平尾総監督コメント
「FWの核として、超攻撃的ラグビーの中心的な活躍を期待している。
また、ハイランダーズでキャプテンを務めてきたリーダーシップ、7人制で実証済みのスピード、NZ屈指のオープンサイドフランカーとして、その力を思う存分発揮してもらいたい」

◎ジョシュ・ブラッキー選手コメント
「私は日本で、コベルコ・スティーラーズの一員としてプレーすることをとても楽しみにしております。昨年、妻と日本に滞在して以降、私たちは神戸で成功を収める為の、新たな環境にとてもわくわくしています。
また私たちは日本の文化を学び、経験することをとても楽しみにしております。
私は、自分が身につけたニュージーランドでの経験や技術がコベルコ・スティーラーズのお役に立つとともに、日本ラグビーの頂点に立つお力添えとなることを切望しております」


JOSH BLACKIE (ジョシュ・ブラッキー)
生年月日 1979年 8月3日生まれ
身長/体重 193cm/105kg
ポジション FL
スーパー14(12) 57試合出場

ジョシュ・ブラッキー選手

RELATED NEWS