リコーブラックラムズ、新加入選手のお知らせ

リコーブラックラムズより、新加入選手に関する発表がありましたので、ご紹介いたします。

この度、ピーティー・フェレラ選手、ショーン・ラダー選手の加入が決定いたしましたのでお知らせをいたします。

ピーティー・フェレラ(Pieter Ferreira)選手
生年月日: 1976年4月22日生(31才)
身長/体重: 192cm/105kg
ポジション: NO.8

◎監督コメント
「フェレラは南アフリカラグビーの特長であるコンタクトの激しさを体現できる選手です。特にDF(ディフェンス)とBD(ブレイクダウン)の激しさでチームを鼓舞して行ってくれると信じています」

◎本人のコメント
「リコーブラックラムズの一員、そしてこの文化(勝ちたいという気持ち、そしてハードにトレーニングする文化)のチームの一員になれた事を嬉しく思います。
自分の今までの経験をこのチームにすべて出したいと思います。そしてこのチームに『よいチーム』になるとはどういう感覚なのかを感じて欲しいです。それは、勝つ、ラグビーを楽しむと言う事です」


ショーン・ラダー(Sean Rudder)選手
生年月日: 1979年2月13日生(28才)
身長/体重: 185cm/92kg
ポジション: SO

◎監督コメント
「リーグラグビー出身という経歴で、スキルが高く、バックスラインを牽引してくれると信じています」

◎本人のコメント
「オーストラリアのリーグでの経験を生かし、新しい激しいプレイでチームの勝利に貢献していきたいと思います」

◎監督より両選手へ
「彼ら両選手の加入は、日本一を目指すリコーブラックラムズにとって大変大きな戦力補強と考えております。必ずチームの勝利に貢献してくれるものと信じて疑いません」

RELATED NEWS