神戸製鋼コベルコスティーラーズより、内定選手のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、来年度の加入内定選手の発表がありましたので、ご紹介します。

当社ラグビー部は、2008年度新加入選手として京都産業大学 山下裕史(やました ひろし)選手を内定しましたので、お知らせします。

◎本人コメント
KOBELCO STEELERSという伝統あるチームに入ることを誇りに思っております。
また、平尾監督の下でプレーできる事に感謝しています。
大学のカラーであるスクラムを武器にチームの勝利に貢献したいと思っています。

◎平尾総監督コメント
KOBELCO STEELERSの円滑な世代交代を実現するにあたり、有望な新人選手を獲得できた事を非常に嬉しく思います。
海外でもトップクラスの体格を活かした強力なスクラムは、KOBELCO STEELERSの即戦力として活躍を期待しています。


山下 裕史(やました ひろし)
生年月日 1986年1月1日 大阪府生まれ
身長/体重 183cm/125kg
ポジション プロップ
経歴 都島工業高校→京都産業大学、U23日本代表

RELATED NEWS