「秩父宮ラグビー場へ行こう」キャンペーン、今年もスタート!

ジャパンラグビー トップリーグでは、昨シーズンも年間を通して好評を頂いておりました「秩父宮ラグビー場へ行こうキャンペーン」を、今年も継続して実施することを決定いたしました。


本キャンペーンは、毎節ごとに設定された招待枠の対象となる方が、こちらから専用のチラシ(pdf)をダウンロードし、プリントしていただきご持参頂くと、自由席招待券を進呈するというものです。またそれ以外にも「ハーフタイム抽選会」や「カンタベリーショップ青山店 スピードくじ」に参加できるなど、お楽しみが盛りだくさんです。
シーズンも一人でも多くのファンの方に、日本最高峰のラグビー「トップリーグ」を観戦して頂きたく、ぜひともご参加ください。

FOR ALL Chance 1:
秩父宮ラグビー場開催 トップリーグへ御招待!
チラシをご持参いただいた方の内、当該節招待枠の対象のお客様へ、試合当日秩父宮ラグビー場正面にございます桜のマークのJRFUメンバーズテントにて自由席招待券を1枚進呈いたします。
第2節 11/4(日)
引換開始11:00
シニアラグビーファン(60歳以上)招待 DAY
◇60歳以上のラグビーファンをご招待。生年月日が確認できる物をご持参ください
第3節 11/10(土)
引換開始16:00
女性無料招待 DAY
◇ラグビー好きの女性の方をご招待
第5節 12/1(土)
引換開始11:00
ラジオリスナー招待 DAY
◇秩父宮ラグビー場名物「秩父宮FM」リスナーをご招待。携帯ラジオをご持参ください
第6節 12/8(土)
引換開始11:00
親子ラグビー観戦 DAY
◇お子様1名とご同伴の保護者1名をご招待
第7節 12/15(土)
引換開始11:00
高校生・大学生招待 DAY
◇高校生と大学生をご招待。学生証または生徒証をご持参ください
第8節 12/22(土)
引換開始13:00
クリスマス カップル招待 DAY
◇夫婦またはカップルでご来場された方をご招待

FOR ALL Chance 2:
秩父宮ラグビー場 ハーフタイム抽選会にチャレンジ!
チラシ下部の抽選応募券ににご記入の上、場内各所にある応募箱に投函ください。プレゼントの当選者をハーフタイムに場内アナウンスで発表!トップリーグ公式試合球等をプレゼントいたします。

FOR ALL Chance 3:
カンタベリーショップ青山店にてスピードくじにチャレンジ!
秩父宮ラグビー場でトップリーグを観た後は、チラシを持ってカンタベリーショップ青山店へ。豪華なカンタベリーグッズが当たる「スピードくじ」に挑戦できます。


※本キャンペーンはチラシをプリントいただき、秩父宮ラグビー場へご来場の際にご持参いただいた方のみ対象となります。また、お1人様1日1回までとさせていただきますので予めご了承下さい。

ちらしをダウンロード!

RELATED NEWS