コカ・コーラウエストレッドスパークス、「修ちゃんを救う会」目標金額達成のお知らせ

コカ・コーラウエストレッドスパークスより、「修ちゃんを救う会」募金活動について発表がありましたので、ご紹介します。

「修ちゃんを救う会」目標金額達成のお知らせ
~全国の皆さまの温かいご支援、ご協力に心から感謝~

「修ちゃんを救う会」一同

当会では、拡張型心筋症という重度の心臓疾患を患っている、麻生 修希くん(2歳)が米国での心臓移植手術を受けるための募金活動を昨年10月末日より実施しておりました。
このたび、多くの皆さまのご支援、ご協力を賜りました結果、本日付けで目標金額である1億5千万円に達しましたのでお知らせいたします。
「修ちゃんを救う会」の活動にご賛同いただきました多くの皆さま方に厚く御礼申し上げます。
なお今後、渡航スケジュールや手術日程等が決定しましたら改めてご報告させていただきます。

【麻生修希くん父親(彰久氏)のコメント】
「この度は、息子 修希のために全国の大勢の皆様の温かいご支援、ご協力を賜り目標額を達成できましたことを心から感謝申し上げます。募金額達成とともに渡航・移植手術という命を繋ぐスタートラインにようやく立つことができました。これだけの多くの方が命を繋ぐために尽力下さった、温かい思いは必ず修希に届き、よい結果をもたらしてくれると信じています。今後も引き続き私たち家族を応援いただきますようお願いいたします」

2011年1月12日撮影(修ちゃん、両親と一緒に)
2011年1月12日撮影(修ちゃん、両親と一緒に)

RELATED NEWS