神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2011年度 新体制及び新加入選手のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2011年度新体制及び新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2011年度の新体制と下記選手の加入が決定しましたので、下記の通りご連絡申し上げます。

〈2011年度新体制〉
役  職 氏  名
部長 竹之下 登  たけのした のぼる
GM兼総監督 平尾 誠二 ひらお せいじ
ヘッドコーチ 苑田 右二 そのだ ゆうじ
FWコーチ 小泉 和也 (新任) こいずみ かずや
テクニカルアドバイザー スティーブ・カンバーランド スティーブ・カンバーランド
アナリスト 杉野 雄介 すぎの ゆうすけ
アナリスト 中川 雄太 (新任) なかがわ ゆうた
通訳兼チームコーディネーター 井上 聖人 いのうえ きよと
チームマネージャー 藤 高之 ふじ たかゆき
アスレティックディレクター 久々知 修平 くくち しゅうへい
ストレングスディレクター 油谷 浩之 あぶたに ひろゆき
チーフアスレティックトレーナー 石黒 正高 いしぐろ まさたか
Kobelco Steelersアドバイザー 元木 由記雄 もとき ゆきお
Kobelco Steelersアンバサダー 大畑 大介 (新任) おおはた だいすけ
主将 平島 久照 ひらしま ひさてる
副将 大橋 由和 おおはし よしかず


【新加入選手】
佐久間 隆(さくま たかし)
生年月日 1985年11月14日
身長・体重 171cm 80kg
ポジション スクラムハーフ
代表歴 啓光学園⇒ウエルズフォードクラブ(NZ)⇒近鉄
経歴 高校日本代表、関西代表

本人コメント
「この度、神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれたことを大変嬉しく思っています。今までの経験を生かし、チームの優勝に貢献できるように全力でプレーしたいと思います」

苑田HCコメント
「この度縁があり、神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員として、大きなチャレンジを共に出来ることを非常に光栄に思っております。彼のどんな時でも全力でプレーする姿は、チームによい影響を与えてくれると思います。チームの目標である、日本一奪還に貢献するプレーを期待しています」

RELATED NEWS