神戸製鋼コベルコスティーラーズ、チャリティーリストバンドの販売について

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、チャリティーリストバンドの販売について発表がありましたので、ご紹介いたします。

主題の件、神戸製鋼コベルコスティーラーズは、3月11日に発生した東日本大震災被災者の皆様へのチャリティーを目的として、リストバンドを販売致します。
阪神大震災の際、私達は多くの皆様からのご支援をいただいたことで復興を遂げ、笑顔を取り戻すことができました。我々はその時に受けた皆様からのご支援を、今でも決して忘れていません。今度は、東日本大震災で被災された方々に再び笑顔を取り戻してもらえる為に、何かお役に立ちたいと考えました。
「被災前の笑顔を取り戻してほしい」
リストバンドに刻まれている「SMILE AGAIN」という文字には、選手たちのそういった熱い思いが込められています。販売個数は1万個で、売切れ次第終了となります。
尚、本製品の収益金は、日本ラグビーフットボール協会を通じて、日本赤十字社に、震災被害に遭われた方への義援金として寄付致します。販売方法等の詳細は下記の通りです。

【販売開始日】 :本日よりチームホームページにて販売(4月28日)
URL: http://www.rugbypro-uekado.com/official/index.html 
【販売方法】 :チームホームページ、試合会場(春の練習試合含む)、イベント会場
【価格】 :300円

チャリティーリストバンド   チャリティーリストバンド
チャリティーリストバンド

RELATED NEWS