神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2011年度 新外国人選手加入について

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2011年度 新外国人選手加入について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、先般お知らせいたしました2011年度加入選手に加えて、下記選手の加入が決まりましたので、お知らせ致します。


【新加入選手】
Hrishikesh Pendse(リシケシュ・ペンゼ)
生年月日 1986年4月8日
国籍 インド
身長・体重 190cm/100kg
ポジション No.8、FL、LO
代表歴 インド代表、インド7人制代表、インドU19代表

本人コメント
「コベルコスティーラーズの一員になれることに非常に興奮しております。スティーラーズはクオリティの高い選手の集まりであり、その中で努力していくことで自分の能力の限界まで自身を高めていきたいと考えております。コベルコスティーラーズのチームとしての成功に少しでも貢献したいと思っております。」

苑田HCコメント
「これまで日本国内でプレーする機会のなかった国の選手をチームに迎え入れることができ、大変嬉しく思います。そして、アジアのラグビーの発展に少しでも寄与できたらという強い思いで、コベルコスティーラーズはアジア諸国の選手と共にクラブをこれからも発展させていきたいと考えております。アジア最高峰のトップリーグでの活躍、また我々の目標である日本一奪還に貢献できるプレーを心より期待しております。」

RELATED NEWS