パナソニック ワイルドナイツ、新加入選手のお知らせ

パナソニック ワイルドナイツより、2011年度新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

パナソニック ワイルドナイツより、「日本代表選手派遣に対する代替選手追加登録」として、2011年度新加入選手を下記の通りご連絡申し上げます。

氏名 ポジション 身長/体重 キャリア
ジャック・フーリー
(Jaque Fourie)
センター 190cm/105kg 2003-2011 スプリングボクス
(テストキャップ69)
2003-2006 キャッツ
2007-2009 ライオンズ
2010-2011 ストーマーズ

RWC日本代表チームへの派遣選手における「怪我」(公傷)により、チーム復帰が困難な場合に特別措置として、登録期限以降の「代替選手の追加登録」を認める。
ジャスティン・アイブス選手はRWC練習中に左膝前十字靱帯を断裂し手術をいたしました。今期シーズンの復帰が困難であり、選手登録を外し、ジャック・フーリー選手を代替選手として追加登録いたします。

[チームコメント]
ラグビーワールドカップ2011日本代表活動中のジャスティン・アイブス選手の怪我は非常に残念なことであり、チームにとって、その影響は少なくありません。しかし、同じくラグビーワールドカップの舞台で南アフリカ代表として活躍を見せたジャック・フーリー選手の加入は、チーム目標であるトップリーグと日本選手権の2冠達成に向け、大きな戦力になることを確信しております。

RELATED NEWS