第5節(秩父宮・12月3日開催分)実施イベントレポート

第5節(12月3日<土>開催分)実施レポート
「男前選手権-主将推薦!! 男も認めるいい男-」スタート!

ジャパンラグビー トップリーグ2011-2012の第5節12月3日(土)から、「男前選手権」がスタートしました。「FOR ALLステーション」前に、候補者を掲載したボードが登場。ファンのみなさまの投票で、トップリーグ"一"の「オトコマエ」が決定します。秩父宮ラグビー場もしくはジャパンラグビーモバイルクラブ(登録無料)にて投票できますので、ふるってご投票下さい。

秩父宮ラグビー場
12/3(土)
12:00
14:00
リコーブラックラムズ vs NECグリーンロケッツ
NTTコミュニケーションズシャイニングアークス vs 東芝ブレイブルーパス

★男前選手権-主将推薦!! 男も認めるいい男-」 (第5節-13節)

3日から始まった「男前選手権」。各チームの主将より推薦された14名の中から、トップリーグ一の「オトコマエ」をファンの皆さまの投票により決定します。
ご来場された女性は、「イケメンぞろいですね。外国人選手バージョンもやって欲しいです」と投票してくださいました。詳しくはこちらをご覧ください

第5節(秩父宮・12月3日開催分)実施イベント

★親子ピッチ撮影会

第1試合終了後に試合の余韻の残る芝の上で、記念撮影会を行いました。試合中に降っていた雨も止み、晴れ間も見える中での撮影となりました。
参加された方は、撮影が終わると、「記念に」と楽しそうに芝をさわっていました。

★FOR ALL Shake Hands!

ご来場いただいた皆さまにラグビースピリッツの仲間の証として、トップリーグ選手と握手を交わすイベント。本日は、リコーブラックラムズのノヌー選手をはじめ、出場4チームの選手が参加しました。順番を待っていたファンの方は「待っている間は、どの選手が参加するのかワクワクします。今日は、まさかノヌー選手が参加するとは思っていませんでした」と驚きながら、笑顔で握手を交わしていました。

第5節(秩父宮・12月3日開催分)実施イベント   第5節(秩父宮・12月3日開催分)実施イベント

第5節(秩父宮・12月3日開催分)実施イベント

RELATED NEWS