近鉄ライナーズ、2012年度新加入選手のお知らせ(追加)

近鉄ライナーズより、2012年度新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

2012年度の追加新加入選手を次のとおりお知らせします。

【新加入選手】

ポジション 氏名 前所属 年齢 身長 体重 主な代表歴
LO トム・ホッキングス ウエスタン・フォース
(オーストラリア)
26 197 114 オーストラリアU19、U21代表
SO/CTB ジーン・フェアバンクス ウエスタン・フォース
(オーストラリア)
29 174 84 オーストラリアA代表
オーストラリアU21代表

■トム・ホッキングスの経歴
2008-10  ウエスタン・フォース(スーパー14、スーパーラグビー)

■トム・ホッキングス選手のコメント
日本に来て、近鉄ライナーズでプレーすることを嬉しく思います。学校で日本語を勉強したので、日本文化に直接触れる機会、そして、好きなラグビーという競技を日本でプレーする機会を得たことにたいへん興奮しています。去年のライナーズの活躍をずっとみていて、上位に上がっていくのを見ているのが嬉しかったです。私の今シーズンの目標は、ライナーズの優勝です。

■ジーン・フェアバンクスの経歴
2003-04  QLDレッズ(スーパー12)
2005-08  ACTブランビーズ(スーパー12、スーパー14)
2009    ホンダヒート
2010-11  ウエスタン・フォース(スーパーラグビー)

■ジーン・フェアバンクス選手のコメント
近鉄ライナーズと契約できて嬉しく思います。既にすばらしいチームでありますが、もっと強くしたいと思います。ライナーズに加入できて光栄です。こういう機会を熱望していました。ライナーズというチームが私の在籍中に良い成績を残せるようにしたいです。また、日本での生活や文化を経験することも楽しみです。

※トム・ホッキングス選手は6月下旬、ジーン・フェアバンクス選手は7月中旬頃来日予定。


RELATED NEWS