東芝ブレイブルーパス、マイケル・リーチ選手がチーフスへ期限付き移籍

東芝ブレイブルーパスより、マイケル・リーチ選手のスーパーラグビー/チーフスへの期限付き移籍について発表がありましたので、ご紹介します。

東芝ブレイブルーパス マイケル・リーチ選手のスーパーラグビー/チーフスへの期限付き移籍のお知らせ

この度、弊部所属のマイケル・リーチ選手について、スーパーラグビー/チーフスへの期限付き移籍が決定しましたので、下記の通りお知らせ致します。

マイケル・リーチ選手 氏  名 マイケル・リーチ (24歳)
ポジション FL
身長/体重 190cm/105kg
経  歴 2007年4月 - 2011年3月 東海大学
2011年4月 - 東芝ブレイブルーパス
※日本代表キャップ数:28
期  限 2013年3月 - 8月(予定)
チーフス紹介 1996年に創立され、ニュージーランド北島にあるワイカトスタジアムを本拠地にする。昨シーズンのスーパーラグビーで初優勝を飾る名門チーム。ヘッドコーチは、デイブ・レニー氏が務めている。(デイブ・レニー;NZ U20代表監督2008-2010年)
チームコメント チームの一員であるマイケル・リーチのスーパーラグビー挑戦を非常に嬉しく思います。リーチの活躍・成長が私達のチームのみならず、日本ラグビーの飛躍に繋がると確信しております。ひと回りもふた回りも成長して帰ってくる事を楽しみにしながら、チーフスでの活躍を期待し応援したいと思います。
本人コメント スーパーラグビーのチーフスへ挑戦できることを大変嬉しく思っています。また私がレベルアップするために、会社やチームが理解してくれたことに対して、大変感謝しています。多くの方々に支えられ、ここまで成長することが出来ました。日本で学んだ技術に自信を持ち、自分より強い相手にぶつかっていきたいです。今は緊張していますが、最高の舞台で自分の力がどれくらい通用するのか楽しみです。また新たな課題を見つけ、必ず強くなって帰ってきます。


RELATED NEWS