「トップリーグ FOR ALL ミニ・ラグビーフレンドリーマッチ」チーム紹介/世田谷区ラグビースクール


平成25年1月27日(日)に“ジャパンラグビートップリーグ 2012-2013プレーオフトーナメント ファイナル”の前座試合として開催される、「トップリーグ FOR ALL ミニ・ラグビーフレンドリーマッチ」の出場チームをご紹介いたします。

世田谷区ラグビースクール(東京都)
世田谷区ラグビースクール

写真提供:ベースボール・マガジン社 ラグビーマガジン

チーム
スローガン
「タックル・立って・両手・コール」
チーム
の特徴
世田谷区ラグビースクールは幼児・小学校・中学校・レディース・コーチ総勢600名のいつも賑やかで、楽しい、そして時には厳しく、礼節を重んじているラグビースクールです。今年の高学年は、この秩父宮のピッチに立つことを目標に努力し、チーム内のレギュラー争いも激しかったが、仲間想いで親への感謝も忘れないすばらしいチームです。
アピール
ポイント
春先から、「タックル・立って・両手・コール」のスローガンを掲げ、㈰勇気を持って自分を信じてタックルする㈪仲間を信じて倒れないで継続する㈫基本に忠実にプレーする㈬仲間を励まし、コミュニケーションをとる。以上の事を、一貫して指導をし成長したチームです。立って繋ぎ、何者も恐れぬタックルを夢の大舞台秩父宮でお見せ出来ると信じています。
試合への
意気込み
ラグビーマガジンカップで戦った関東のチームを代表して、九州・関西の強豪チームの胸を借り、魂のこもったタックルで挑戦いたします。世田谷のプライドに掛け、スタンドの仲間と共に先輩方とワイルドなコーチの果たせなかった夢を掴むためにも、自分を信じ仲間を信じてダイナミックな継続ラクビーを仕掛けます。前後半終了3分に世田谷ラグビーの真髄有り。
メンバー
No. 選手氏名 ふりがな 学年
1 葛西 拓斗 かさい ひろと 6
2 松岡 勇樹 まつおか ゆうき 6
3 関口 大奈 せきぐち だいな 6
4 今野 勇久 こんの ゆうく 6
5 竹谷 渓太郎 たけや けいたろう 6
6 梅永 翔太 うめなが しょうた 6
7 永友 利玖 ながとも りく 6
8 湯浅 宏太 ゆあさ こうた 6
9 良塚 元基 よしづか げんき 6
10 矢部 耀司 やべ ようじ 6
11 山田 和歩 やまだ かずほ 6
12 五藤 隆嗣 ごとう たかつぐ 6
13 細矢 澪 ほそや れい 6

世田谷区ラグビースクール
世田谷区ラグビースクール

RELATED NEWS