神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2013年度 内定選手のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2013年度の内定選手について発表がありましたので、ご紹介します。

当社ラグビー部は、2013年度の内定選手に下記4名が決定しましたので、お知らせします。

*沢居 寛也(サワイ ヒロヤ)
生年月日 1990年7月18日
身長/体重 179cm 127kg
ポジション PR
代表歴 高校日本代表
経歴 三沢商業高等学校→立命館大学
コメント 「伝統と歴史ある神戸製鋼コベルコスティーラーズの名に恥じぬよう、そして一員になれたことを誇りに思い、これから精進していきます。一年目から必死で頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

*前田 大輔(マエダ ダイスケ)
生年月日 1990年10月7日
身長/体重 187cm 105kg
ポジション LO
代表歴 -
経歴 早稲田摂陵高等学校→近畿大学
コメント 「ラグビーといえば神戸製鋼と言われるほど、歴史と伝統のあるチームの一員になれることができ、誇りに思います。これから一生懸命練習し、皆様に応援していただけるような選手になれるよう、日々頑張っていきます。」

*中野 裕太(ナカノ ユウタ)
生年月日 1989年11月16日
身長/体重 180cm 95kg
ポジション FL
代表歴 高校日本代表
経歴 東筑高等学校→マリスト・セント・パッツ ラグビークラブ(NZ)→早稲田大学
コメント 「社会人ラグビーの代名詞とも言える、神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを大変誇りに思います。チームの勝利に貢献し日本一になれるよう、一日一日を大切に過ごしたいと思います。応援よろしくお願いします。」

*田中 大治郎(タナカ ダイジロウ)
生年月日 1990年7月6日
身長/体重 168cm 63kg
ポジション SH
代表歴 -
経歴 天理高等学校→京都産業大学
コメント 「今春から神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを、非常に嬉しく思います。コベルコスティーラーズに入れたことに天狗にならず、高校、大学などで学んできたことを忘れないで、常にひたむきな気持ちで頑張っていき、自分の持っている力を出し切っていこうと思います。一年目からゲームに出れるよう、日々努力をしていきますので、応援よろしくお願いします。」

苑田HC コメント
「今後神戸製鋼を担っていく4名の逸材とラグビーが出来ることを心から嬉しく思います。1年目から、積極的なプレーでチームに刺激を与えてくれることを期待しています。」


RELATED NEWS