神戸製鋼コベルコスティーラーズ、東日本大震災義援金に関するご報告

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、東日本大震災義援金について発表がありましたので、ご紹介します。

当社ラグビー部は、2013年6月18日に東日本大震災義援金として、日本赤十字社兵庫県支部を通じて寄贈いたしましたのでお知らせいたします。

神戸製鋼コベルコスティーラーズは6月18日、2012-2013シーズンのファンクラブ会員年会費の一部、チームのオフィシャルパートナーである、キリンビバレッジ株式会社近畿圏地区本部の協力により展開している「神戸製鋼コベルコスティーラーズ自動販売機」(現在53台設置)の設置先様売上金の一部、および昨シーズンの試合会場で実施した募金活動の合計1,128,486円を、東日本大震災義援金として寄贈いたしました。

兵庫県神戸市中央区にある日本赤十字社 兵庫県支部で行なわれた贈呈式には平尾誠二GM兼総監督が出席し、同支部 藤原雅人事務局長に対し目録を贈呈いたしました。神戸製鋼コベルコスティーラーズはこれからも引き続き、被災地の皆様に少しでもお役に立てるよう、さまざまな支援活動を行なってまいりますと同時に、被災地の皆様の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。



RELATED NEWS