神戸製鋼コベルコスティーラーズ、苑田右二ヘッドコーチ退任のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、苑田右二ヘッドコーチの退任について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、神戸製鋼コベルコスティーラーズでは、苑田右二ヘッドコーチが2013 - 2014シーズンをもちまして、退任することとなりましたのでお知らせいたします。

■プロフィール

【生年月日】 1973年7月5日
【出身地】 大阪府枚方市
【経  歴】 枚方市立第三中→啓光学園(現常翔啓光学園)→法政大学
【指導歴】 2010年3月~2014年3月 神戸製鋼コベルコスティーラーズヘッドコーチ

■苑田右二ヘッドコーチのコメント

この4年間、優勝という使命のもと、チーム一丸となって戦ってまいりましたが、満足する結果を残すことができず深く陳謝するとともに、ヘッドコーチとして責任を取らせていただくことにいたしました。
この間、私のことを支えて続けてくださった選手、スタッフ、そしてファンの皆さまには感謝の気持ちで一杯です。
また会社の皆様もラグビー部に対し全力でサポートをしていただきました。この場をお借りし、心よりお礼申し上げます。
最後に、神戸製鋼コベルコスティーラーズというチームで指揮を執らせていただきましたことを自らの誇りにしたいと考えております。本当にありがとうございました。そして、来シーズンこそ、チームが優勝することを心より願っております。

RELATED NEWS