神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2014年度 新加入選手のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2014年度の新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

当社ラグビー部は2014年度の新加入選手に下記6名が決定しましたので、お知らせします。

*大西 優希(おおにし ゆうき)
生年月日 1992年1月22日   身長/体重 182cm/112kg
ポジション プロップ 経 歴 上宮高等学校→近畿大学
代表歴 -
コメント 「神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になりますが、努力という言葉を忘れず、1年目から全力で取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。」
*長崎 健太郎(ながさき けんたろう)
生年月日 1991年8月6日   身長/体重 174cm/98kg
ポジション フッカー 経 歴 尾道高等学校→大阪体育大学
代表歴 -
コメント 「神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になりますが、ファンの皆様の期待に応えられるよう、1年目から積極的なプレーでアピールしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」
*西林 宏祐(にしばやし こうすけ)
生年月日 1990年8月31日   身長/体重 180cm/102kg
ポジション ナンバーエイト 経 歴 同志社高等学校→同志社大学
代表歴 -
コメント 「ラグビーを始めて以来、憧れ続けてきたチームの一員としてプレーさせていただくことを嬉しく、また光栄に思います。切磋琢磨しチームの代表として、さらには世界に名を馳せるプレーヤーとして活躍できるよう精進してまいります。」
*下地 大朋(しもぢ ひろとも)
生年月日 991年12月1日   身長/体重 175cm/83kg
ポジション スタンドオフ/センター 経 歴 尾道高等学校→日本大学
代表歴 高校日本代表
コメント 「憧れである神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを誇りに思います。身体をしっかり作り、世界でも戦えるプレーヤーになれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。」
*トニシオ バイフ(とにしお ばいふ)
生年月日 1992年2月12日   身長/体重 177cm/103kg
ポジション センター 経 歴 日本航空石川高等学校→天理大学
代表歴 高校日本代表、U20日本代表、ジュニアジャパン
コメント 「神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを嬉しく思います。チームの勝利に貢献できるよう、一日一日を大切にして頑張っていきたいと思います。皆様の応援よろしくお願いします。」
*山下 楽平(やました らくへい)
生年月日 1992年1月30日   身長/体重 174cm/80kg
ポジション ウィング/フルバック 経 歴 常翔啓光学園高等学校→京都産業大学
代表歴 -
コメント 「ラグビーを始めた頃からの憧れである神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを非常に嬉しく思います。入部に満足することなく、長く活躍できる選手になるため、精一杯努力します。応援よろしくお願いします。」

RELATED NEWS