東芝ブレイブルーパス、2014年度 新加入選手(追加)のお知らせ

東芝ブレイブルーパスより、2014年度 新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2014年度 新加入選手(追加)が決定しましたので、下記の通りお知らせ致します。

氏 名 TANERAU LATIMER LATIMER
フリガナ タネラウ・ラティマ―
ポジション FL
生年月日 1986年5月6日(28歳)
身長/体重 186cm/101kg
代表歴 ニュージーランド代表(5キャップ)
主な経歴 ・2007年~2013年;チーフス(ニュージーランド/スーパーラグビー)
選手コメント 東芝ブレイブルーパスに加入できることをとても楽しみにしています。東芝は日本で最も強いチームの一つですので、それを更に強くできるように全力を尽くします。このような機会に恵まれたことをとても嬉しく思います。
氏 名 FRANCOIS STEYN steyn
フリガナ フランソワ・ステイン
ポジション SO、CTB、FB
生年月日 1987年5月14日(27歳)
身長/体重 191cm/108kg
代表歴 南アフリカ代表(53キャップ)
主な経歴 ・2007年~2008年; シャークス(南アフリカ/スーパーラグビー)
・2009年~2012年;ラシン・メトロ92(フランス/トップ14)
・2013年;シャークス(南アフリカ/スーパーラグビー)
選手コメント 東芝ブレイブルーパスでプレーできることになり、大変光栄に思います。日本の文化や言葉を勉強したいと思っていますし、何よりも東芝ブレイブルーパスの一員として優勝することを望んでいます。新しいチームの選手たちとプレーできる日を心待ちにしています。

※今後追加がある場合は、別途お知らせ致します。

RELATED NEWS