神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2014年度 新外国人選手加入(追加)のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2014年度の新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

主題の件、2014年度新外国人選手の加入(追加)が決定しましたので、下記の通りご連絡申し上げます。

アンドリュー・エリス(Andrew Ellis)
生年月日 1984年2月21日(30歳)
身長/体重 182cm 90kg
ポジション スクラムハーフ
出身地 ニュージーランド
代表歴 ニュージーランド代表  キャップ26
前所属先 クルセイダース(ニュージーランド・スーパーラグビー)

アンドリュー・エリス 本人コメント

「私と私の家族は、これから始まる新たな冒険に非常にエキサイティングな気持ちでいます。日本でのプレーは私が常々叶えたいと思っていた事であり、それを神戸製鋼コベルコスティーラーズのような誇るべきチームで叶えられる事を、とても幸運に感じています。両親が神戸で3年間仕事をしていた関係で、過去に訪れたこともありますが、この神戸という街と日本の文化が大好きです。コベルコスティーラーズカラーを身に纏うことを楽しみにしています。」

ギャリー・ゴールドHCコメント

「アンディが神戸への加入を決めてくれた事は非常に名誉な事です。私たちは大きな宿願を持つチームであり、世界最高の選手達を魅了するチームでありたいと考えております。アンディは勿論こういった選手達の一人です。彼は偉大なオールブラックスというだけでなく、長い間、成功を収め続けているクルセイダースで不可欠な選手であり続けました。彼は貴重な経験を持って、コベルコスティーラーズの一員となりますが、これから先、アンディと共に戦うことをチーム全員が楽しめるようになると確信しています。」

RELATED NEWS