パナソニック ワイルドナイツ、山田章仁選手が「スーパーラグビー」ウェスタン・フォース入り

パナソニック ワイルドナイツより、山田章仁選手のスーパーラグビー ウェスタン・フォース入りについて発表がありましたので、ご紹介します。

パナソニックワイルドナイツに所属する、山田章仁選手が、スーパーラグビー 2015シーズンのウェスタン・フォース(オーストラリアカンファレンス)入りすることが決定いたしました。

【ロビー・ディーンズ監督コメント】
アキ(山田)にとって、今回の決定は本当に喜ばしいニュースだと思います。そして、スーパーラグビーという、高いレベルでプレーできる舞台に、また 1人選手を送り出すことができることは、パナソニックにとっても非常に嬉しいことです。私たちは、これが選手にとっても、チームにとっても素晴らしい機会になると信じています。アキは、より優れた選手になって戻ってきてくれるでしょう。

【山田章仁コメント】
この度は、ウェスタン・フォースの一員として、スーパーラグビーに挑戦できることを非常に嬉しく思っています。パナソニックを始めとして、今までサポートしてくださった方々のためにも、自分の良さを出し、素晴らしいシーズンにできるよう頑張りたいと思います。応援をよろしくお願いします。

RELATED NEWS