リコーブラックラムズ、2015年度 追加新入団選手のお知らせ

リコーブラックラムズより、2015年度の新入団選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

リコーブラックラムズの2015年度 追加新入団選手をお知らせいたします。

バーナード・フォーリー(Bernard Foley)
出身国 :オーストラリア
生年月日 :1989年9月8日(25歳)
ポジション :SO、FB
身長/体重 :182cm/90kg
代表歴 :オーストラリア代表
 7人制オーストラリア代表

コメント

「この度、リコーブラックラムズに入団することになりました。
 かねてより日本でプレーすることを望んでいたので、その機会を与えてくれたリコーブラックラムズに感謝しています。
 ラグビーワールドカップ終了後に合流し、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。」

ティム・ナナイウィリアムズ(Tim Nanai-Williams)
出身国 :ニュージーランド
生年月日 :1989年6月12日(25歳)
ポジション :ユーティリティバックス
身長/体重 :181cm/90kg
代表歴 :7人制ニュージーランド代表

コメント

「リコーブラックラムズと共にラグビー人生の次のステップに進めることに喜びを覚えます。トップリーグでチームが躍進するために、その一員としてプレー出来ることを楽しみにしています。また家族と共に日本で生活を始めるという機会も今から楽しみにしています。
リコーブラックラムズは、自分のプレースタイルに合っていると思います。これもリコーブラックラムズ入団を決断した大きな要素となりました。」

RELATED NEWS