キヤノンイーグルス、2015-2016入団選手(追加)のお知らせ

キヤノンイーグルスより、入団選手(追加)について発表がありましたので、ご紹介します。

今シーズン(2015-2016)新たに入団する選手(追加)をお知らせいたします。

入団選手(追加)
ポジション 氏名(英文)  身長・体重・年齢  出身  前歴  備考
WTB, FB ウィリー・ルルー(Willie le Roux)
186cm・90kg・25歳   南ア  Cheetahs  南ア代表Caps25
SH, WTB フランソワ・ホーハート (Francois Hougaard)
179cm・91kg・27歳   南ア   Blue Bulls   南ア代表Caps35

●ウィリー・ルルーのコメント
日本でプレーできること、そしてキヤノンでラグビーができることをとてもうれしく思っています。ジャパンラグビー トップリーグには世界中から選手が集まっており、南アフリカから来ている選手も活躍していると聞いています。彼らに負けないように一生懸命プレーし、キヤノンイーグルスのチームメイトと共に優勝に貢献したいと思っています。

●フランソワ・ホーハートのコメント
ラグビーワールドカップ終了後、キヤノンイーグルスの一員になれることを大変うれしく思っています。ジャパンラグビー トップリーグの過去2シーズンの試合ビデオを見ましたが、技術レベルは高く非常に強い情熱が感じ取れ、とてもエキサイティングでした。この高いレベルの環境の中で戦えることを楽しみにしています。イーグルスがトップリーグで優勝できるようベストを尽くします。

RELATED NEWS